走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今週は静養する

 ひょう疽の治療などのため、今週はこれ以上ブログ書かないしツイッター浮上の頻度も減らす。今回ばかりは、流石に静養しかない。しかし、オレは左利きだが右手の自由がきかないと、こうも不便するのかと。ちょっとノートにラクガキするのも難しいからな、今のところは。次の皮膚科の診察日までは、なんにも出来んかも知れない……。サブカルビジネスセンター(以下、サブカルBC)では、そうも言ってられないが、仕事の機動力が落ちるのは事実だ。うーむ……。繰り返すが右手の自由がきかないから、マウス持ったりがホネで……。そこは次のサブカルBCへの通所の時、スタッフに相談するしかない。

 しかしなー、こんな状態ではサブカルBCでの仕事に差し障るばかりか、娯楽も楽しめない。絵も描けないし、ゲーム機も持てないし……。どないせえと。とか言いつつ、患部に傷薬を塗ったので、この記事もここまで。