走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

またしばらく、黙っているかも知れない

 最近、ネットで物を言うのがきつくなってきたので、またしばらく黙っているかも知れない。理由は上手く説明出来ないが、ネット言論の「場外乱闘」の激しさが辛いと言うか。具体的な例は説明しようがない、あまりにも思い当たるフシがあって……。あと、自分のしている事に対する自信が急速に弱っているのもある。そんな状態では、迂闊な話は出来ん……。

 とりあえず今日は、出来るだけ休むわ。ぐずぐず言うより、そっちの方が有益かも知れん。体力が回復したら、ネット言論の「場外乱闘」について何か言うかも知れんが。