走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

気力がない……

 気力が全然ないので、今日はこの記事だけにする。それにしても、今までの人生が嫌になる……。金は稼げないし、恋愛も出来んかったし、他にもいろいろ上手く行ってないし……。こう言う考え自体いいものではないが、長い事不遇に遭ったのがこたえてね。だからと言って、歌の文句じゃないが「さらに弱い者を叩く」事はしとうない。と言うかさあ、今の世の中弱者にやたら責任を負わせすぎ! その影響で、自分の人生が上手く行ってない事が重荷になっちまって……。世の中が、巧妙に弱者同士がいがみ合わされるようになっていて、つくづく嫌だ。こんな世の中、破壊出来るだけ破壊したいくらいだが、それでワリを食うのは弱者だしなあ。どうにか強者に一泡吹かせたいが、そうなると世界を核の炎に包むくらいしかないし、その後モヒカンザコがヒャッハーと言うのも……。どうすりゃいいんだ。テロルや戦争以外に、強者をへこませる方法がないなら、死ぬしかねえ!