走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

絶望の国

 日本は「絶望の国」となり果てた! オレみたいな無力な者は、全裸で「ぽっぽっぽ~、はやぽっぽ~」と歌いながら走り回るくらいアホな事をするしかなくなっちまった。嗚呼。

 消費税の増税、ダウンロード違法化、その他もろもろ、どれを取ってもロクな話がない! オレがそれらに直接介入をする事も出来なければ、マトモに是正をしようと言う勢力もない! こうまでなんにもない状態で、絶望せん方がどうかしている。

 オレは弱者だが、いくら権力や強者と自分を同一視させても客観的な状況が改善されやしないし、ましてや奴らの取り分が回ってきやしないと分かってるから、そんな事をしてないのに、なんて事だ。こんな世の中で何をしろと言うのか? 最初に述べたように、全裸で「ぽっぽっぽ~、はやぽっぽ~」と歌いながら走り回るくらいアホな事しか出来ないじゃないか! それもいつまで出来るか分かりやしない、嗚呼。