走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-10-02から1日間の記事一覧

木村鷹太郎だ! 逃げろ!

木村鷹太郎の亡霊臭い話に出くわした少年。 pic.twitter.com/gEc7penMLY— 克森淳 (@a_katu) 2019年10月2日 しまった、この絵は「鷹」の字を間違えてる! とても恥ずかしい、トホホ。それでも話を続けるけど、最近の日本人には、「木村鷹太郎だ! 逃げろ!」…

猖獗を極める日本

ちょっと前に「日本でウランを適当な容器とかで混ぜて臨界した事故が昔あった」って言ったら信じてもらえなくてウソつき呼ばわりされたな。「日本人がそんなデタラメするわけないだろ」みたいなさ。— まくるめ (@MAMAAAAU) 2019年10月1日 この件に限らず、な…

絶望の国

日本は「絶望の国」となり果てた! オレみたいな無力な者は、全裸で「ぽっぽっぽ~、はやぽっぽ~」と歌いながら走り回るくらいアホな事をするしかなくなっちまった。嗚呼。 消費税の増税、ダウンロード違法化、その他もろもろ、どれを取ってもロクな話がな…

バカー! どうすんだよ

人手不足、ってよく聞くようになって「はぁ?お給料出したら人なんか来るやろ?」と思ってたけど違うんだね。色々ケチりすぎてバイトばっかり使い、技術や技能を持った人が激減してて、もう探しても存在しなくなってるんや。実家の瓦がなかなか直らなかった…

うっかり嫌いなものに、触るんじゃねえなあ

かつて、カンダ部長は「嫌いなものを数えても仕方がない」と言っていた。然(しか)り、なにかやる度に嫌いなもの(物でも者でも)の事を考えたら、先に進めなくなるんだよ。それを忘れていたから、オレは最近つまらない人生送っていたのかも知れない。 #rcc…