走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

書く事がない

 いや、ホントに書く事がない。あまりに出来事がなくて、ブログのネタが尽きた……。出来るだけ時事・政治ネタを耳目に入れず、自分の事を書いていたら、これだよ。政治にしても、自民党統一地方選挙も勝つだろうから面白くないし。これ以上、政治の話はしたくない。自民党の腐敗も暴走も止められん以上、泣くしかないからな。

 ええい、迂闊に政治の話をしたばっかりに、気が滅入ってしまったわいっ! 世の中に変えられないために投票には行くつもりだが、それもこの候補に投票してくれと頼める相手がおらんからだっ! くおお……。

 見ろ、こんな事書くしかないくらいネタがないんだ。どれだけ空疎な日々送っているか、分かるか! この野郎! ……閲覧者に絡んでも仕方ないな、いくらネタがないとは言え。「空疎な日々」と言ったが、それは数年前の方が酷かったんだし。その頃には、愚痴ってばかりいたけど。