走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日は少し絵を描くぞ

 くおお……、心身は疲弊しているが、絵を描きたい。こんな感じでいいから。

 部屋の整理してたら、古い描き損じの年賀状が出てきて、上図もその一枚に描いていたものだ。なんか可愛い絵だなあ、我ながら。ツイッターにアップしたら、プチ評判だったし。

 と、書いたあと、急に気が滅入って来た。うちにいると、急に気が重くなる……。なんでよ。でも理由付けはしない、意味ないよってな。それより一枚でも多く、絵やマンガを描いていた方がどんなにか。

 ここまで書いたあと絵の練習をしていたが、ますますうつ状態が酷くなった。この記事ここまで。