走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

どうにも全然調子が出ん

 ツイッターに耽っておらずに絵なと描けばいいものを、その方面に全然調子が出ん。Zキーのパンタグラフをダメにして、キーを押しづらくしちまったので、気が滅入ってるのが大きいが。「アンドゥ」(手順をひとつ戻す)のショートカットキーのひとつが押しづらいのはどうも……。つくづく自分が嫌になる、こんな事なら天狗でなんとしょ……じゃなくて。冗談言ってる場合か。パソコンもいつかは壊れるものとは言え、自分の粗忽さが嫌になる。くおお……。

 とか言ってもいられんので、しばらくはショートカットキーが使いづらいのをこらえて、今のパソコン使うしかねえ。せっかく自分の絵が良く見えるんだ、もう少し踏ん張ろう。

 と言うわけでもないが、土日はブログ休む。ちょっと、忙しいねん。