走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

明日はブログ休む……

 いろいろしんどいので、明日の祝日はブログ休む。身体が悲鳴を上げて、どうにも。この記事とて、身体をだましだまし書いてるし。あまりのしんどさに、横になってブログ書いている。別に座ろうが横になろうがオレの勝手な気はするが、横になった瞬間の安堵感にビックリしたんじゃ。それだけ疲れていたのね。

 こんな状態では、今日はマンガ原稿描きは無理じゃ。悔しいなあ、今週はどんどん原稿が遅れているよ。なんとか復調して、原稿も含めいろいろやらんとならん。最悪、3月の「創作同人電子書籍」いっせい配信は、飛び入り参加する事も考えんといかんかも。スケジュールが破綻し、いっせい配信への参加を見合わせた昨年7月の事を考えたら、まだなんとかなってるかも知れないけど、それでも。今度の土日に描けるだけ描くしかないな、今のペースだと……。

 こうまで「描く事」にこだわっている理由を書こうとしたが、肝心の理由があまりに悲しすぎて、やめた。ちくしょう。ギャーッ! 火の用心だよーっ! 言ってる場合か。今、辛い過去の光景がフラッシュバックしているから、そこから出来るだけ気をそらしたいとは言え……。これ以上、この記事を書く力もないな。なのでこの辺にしておく。