走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

明日明後日、ブログ記事書かない

 あまりのしんどさに、ネットで書き物している余力がない。なので明日明後日、ブログ記事書かんぞ……。くおお。

 それだけで済ますのもなんだが、今はサブカルビジネスセンター(以下、サブカルBC)で『ちくワワ』執筆に忙しいので、特に書く事がない。マンガ描きに注力出来る環境は、非常にとってもすごく有難いんだけども。それは近年繰り返し述べているので、皆さんには新味がない話かも知れんが……。しかしマンガ描きが充実してる事で、人生で五本の指に入るくらい命が惜しい時だぞ今は。捨て鉢でセルフネグレクト状態だった数年前とは、えらい違いや。

 とか書いていたら、ますます体力がなくなってしもうた。今日はこの記事のみで……。