走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

くうう……

 ああいかん。肉体が衰えるのに反比例して、性的なさみしさがますますこたえる。そのため気に入ったエロマンガのキャラや自分のオリキャラと「愛し合いたい」とか、どうにもならんがなと自分に言いたくなる感情ががが。オリキャラと愛し合いたいならそう言うシチュの絵を描けばいいが、最近趣味の絵を描く余力がない。出先から帰宅したら、まるで身体が動かねえんだ。今こうしていても、全然頭は働かないし。と言うか、最近このブログで「疲れた」ばかり言ってるな。それだけ、体力不足が深刻なんだけども。

 自分のオリキャラと愛し合いたいと言う願望に話を戻すが、そんな感情が強くなったのは周囲の環境が良くなったからだろう。むかしは家族にこき使われたり、勤め先で殺されかかったり、他にもあるけど散々な環境だったから、自分のオリキャラと愛し合いたいとか考える余裕すら。その意味では「いい事」かも知れんけど、繰り言だが愛し合うシチュの絵を描く余裕と余力がない。もう少し体力があれば……。

 いくら言っても仕方ない。体力回復のため、今日は一日休むぞ。