走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2022-02-25から1日間の記事一覧

本格的に気が滅入って来た……

本格的に気が滅入って来たので、今日はネットから離れて寝る。パソコンしまうぞー。大橋ツヨシの4コマみたいに「自分のする事をいちいち触れ回る」必要はないし、それなら「ツイッターでやれ」ってもんだが、今やツイッターすら見る気になれん……。 最後に一…

当分ツイートしないつもりなんで

当分ツイートしないつもりなんで、こっちでぐずぐず言うぞ。鏡のイルーゾォ。それはいいとして、下図を見てもらいたい。 この絵を描いていて思ったが、やっぱり絵を描くのは楽しい。そこからやり直すか。このところの世界の情勢に不安を覚え、いろいろ浮き足…

当分ツイッターは見まい……

残念ながら、今は物凄く情報が錯綜している以上、ツイッターは当分見ない方がいい気がして来た。前から言っている「創作同人電子書籍」いっせい配信への参加はするが、その準備が整うまでを目途にツイッターから離れさせてもらうわ……。だからと言って、他の…

なんだか完成しちゃったよ、原稿……

『爆烈戦隊チャレンジャーズ』の2話目、原稿が完成しちゃったよ。もうちょっと時間がかかるかと思っていたので、やや拍子抜け。まだ電子書籍用ファイルにしたりの手間はいるんだが、それは今日は考えますまい。と言うか、2話目で3月の「創作同人電子書籍…

マンガ家になろうとした男その2

a-katu.hatenablog.com 上記記事で書いていた話、少しの間シリーズ化する。スルス宮口。とは言え、過去に述べた事の繰り言になりそうだが。んで、何度も書いたけど、オレが「描く」事に興味を持ってると言う意味でマンガ好きな人たちとの繋がりが薄かったば…