走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

やっぱりツイッター封じたのは、無理があったかねー

 22日に再開すればいいとツイッター封じたけど、こうまで細々した事をブログで言うなら、ツイッター封じた意味はあったんかと、最近のブログ記事乱発で思った。確かに、タイムライン見ない間はどう言うわけか血圧まで下がったが、情報に疎くなってもいた。一長一短やなあ。血圧うんぬんを言うのは、それだけツイッター見て「キーポッポ」となっていたのかと愕然として。……血圧上げてまで見るシロモノでもねえなあ、あそこは。

 そんな事は、いったん口に入ったタマゴを生みっぱなしにすべきだと言う水気の多いものですから、区画整理反対びしょ濡れになるじゃないですかっ!? ……ごめん、数ある山上たつひこギャグマンガの台詞の中でも、群を抜いてシュールかつ無意味な奴を言いたくなったの。時々言いたくなるくらいには、気に入っているんだ。これもツイッターなら、もっと楽に言えたのだが。なんで今言いたくなったのかと聞かれたら、話が続かないのでこれで笑っていただけないかと思いまして。

「あほですか、あなたは」
「は」

 話を戻そう。今日まで二週間ほどタイムラインに浮上してないから、ツイッターどころか、ネットの話題がさっぱり。石川県の地震すら、言及出来ないし。悲惨な話題が入らないからいい気はしたが、パソコンがネットニュースを運んで来るのでトントンか。それと、ツイッターのDMや他のサイトからのシェアは使っているが。不徹底至極で、すまんね。誰に言ってるんだ。