走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

八丈島のきょん!

 きょんぬき。すまん、気が滅入ってアホな事を……。思うところあって、参院選公示までツイッターから離れる事にしたから、些細なアホな事でも、ブログに書かねばならんのがめんどい! ツイッターの情報に振り回されないのは悪くないが、アホな話で盛り上がる場に行けないのは残念だな。

 ところで、ツイッターから離れた事で、絵を描く時間が増えた。それでpixivの有償リクエスト絵が完成し、他にも塩漬けにしていた絵が何枚か完成した。塩漬けから完成に至った絵は、漸次pixivに挙げる。つくづくツイッターで消耗していたんだな、オレは……。それでも気が滅入るんだから、持病は相当重症だな。いや、長年の消耗がこたえての事だと考えよう。ツイッター見ないでも気が滅入るのは、くたびれ果てたせいだとしか。休養したいところだが、どうすればいいか。自宅でも気は休まらんし、店で時間を潰せるほど金があるわけじゃないし。

 ええい、ごちゃごちゃ言っても仕方がない! 休める限り休むぞ、もう……。