走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2022-06-12から1日間の記事一覧

ダメだ、ネットですら物を言う気力がない……

a-katu.hatenablog.com a-katu.hatenablog.com a-katu.hatenablog.com 今日はダメだ、ネットで物を言う気力が衰え、上記記事群も中途半端な印象が。あと、さみしい。ツイッターから離れたせいで、連絡取れる相手が激減しちまって。と言うか、誰に何を言えば…

頑張れど、頑張れど、頑張れど、頑張れど、DEAD!

題名は『がんばれば愛』と言う歌の歌詞だが、ひどいな……。マー、いしいひさいちの『がんばれ!!タブチくん!!』のアニメ映画のエンディングテーマやからねー。しかし、頑張れどDEAD(死)って! なんでこんな話をするのかと言うと、オレもそろそろ「頑張れどDEAD…

辛くて長文が書けない!

急に落ち込んで精神的に辛くなり、長文書ける状態でなくなった。なので以下、手短に。 自宅にいようと外にいようと急に落ち込んでしまうの、なんとかならんかしら。それだけ自分も嫌で世間が怖いって話なんだろうけど……。対策を練らんと死ぬまで苦しむ、トホ…

八丈島のきょん!

きょんぬき。すまん、気が滅入ってアホな事を……。思うところあって、参院選公示までツイッターから離れる事にしたから、些細なアホな事でも、ブログに書かねばならんのがめんどい! ツイッターの情報に振り回されないのは悪くないが、アホな話で盛り上がる場…

オレの時代の到来か

最近、絵を描く事についてはいい環境になっているので、つい題名に大きな事を。マー、望みと言うものは、それより小さな形で叶うものなんで、大きい方がいいんだけど。それもあまりいい考え方とは言えんが、経験則で言ってるだけだよ。それより、絵を描く環…