走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

もはや、モモンノギュウもへったくれもあるか!

 私は、へっ、た、くれ~。……すまん、頭が痛くなったり家事やりたくなかったりして、すねてるんだ。しばらく沈黙したかったが、いろいろ気持ちの持って行き場がなくて。だらだらツイッターやっていても、いろいろ損する気がしたから、ブログ書いているんだ。

 話を戻せば、急に家事をやる気がなくなり困っている。これ以上、負担になる事はしたくない……。誰が頭歯利(ズバリ)だって? だから、これ以上すねるな。話の流れをズタズタにする冗談を言ってる時は、ふて腐れているんだオレは。おまけに、思い出したくない話まで思い出した。これ以上機嫌が悪くなってもどうにもならないので、それは言わないけどな。

 いろいろ耐えられないので、ちょっと自分の機嫌取ってみる。こんちくしょう。