走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-07-20から1日間の記事一覧

無理して書く事もないが

暑さで頭が熱暴走して、考えがまとまらん。ならば無理してブログを書く事もないはずだが、今ツイッターに書き込む気にもなれず……。ところでこんなツイートを見つけた。逃げることがダメだ悪だ負けだと親や教育機関や親や雇う側が言い過ぎで、それを魔に受け…

今日は暑い、しばらく休む

午前中に用事を済ませ、暑さでヒイヒイ言いながら帰って来たら、疲れた。夕方まで休む。しかしなー、最近は雨が上がって急に気温が上がり、どうしようもない事に。大村益次郎みたいに「暑中は暑いものです」で済ますわけにはいかん、幕末より地球温暖化は進…

発狂ー、発狂ー、発狂ー。発狂ー、発狂ー、発狂ー。ハイヨー!

ツイッターの「発狂倶楽部」を名乗る面々に触発され、ある絵の下描きをしたものの、スキャンするのがめんどくさい! こう言う時、無線LAN付きのスキャナーが欲しくなるね。うちのスキャナー、まだ有線なのよ……。こう言うところで創作意欲を削がれるのは、ロ…

特に何があったと言うわけではないが、気が滅入る

昨日から特に何があったと言うわけではないが、どうにも気が滅入る。疲れが取れてないんだろう。と言うか最近、これまで歩くのが苦痛でなかった距離を歩くのがきつかったり、急に身体がだるくなったり、調子が悪くて。昨日も急に目眩がして、日中数時間寝込…