走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日は暑い、しばらく休む

 午前中に用事を済ませ、暑さでヒイヒイ言いながら帰って来たら、疲れた。夕方まで休む。しかしなー、最近は雨が上がって急に気温が上がり、どうしようもない事に。大村益次郎みたいに「暑中は暑いものです」で済ますわけにはいかん、幕末より地球温暖化は進んでるんだから! 今、それを言ってもどうにもならんが、あまりの暑さに納得してないのはお分かりいただけただろうか。わからんって。暑くて暑くてコメダ珈琲店やファミレスを転々としながらの帰宅だったが、そこで下記ツイートにあるような絵を描いた。

 ツイッターの我がタイムラインの流行に乗って、ロボット王女にマサカリは装備させるわ、まいにちネコチャンは描くわ。脳の室温上がってるなあ。マサカリの元ネタは、これね。

 下手にネットのややこしい話に首を突っ込まないため、出来るだけアホな話題を追いかけて来たが、これはこれでいろいろややこしそうだな。もう少し休んで、豆乳飲んどこ。