走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

急に心身が動かなく……

 昨日まで無理をしすぎたか、今日は急に心身が動かなくなった。とにかく、しんどいのだ! 足かけ12時間は寝たし、思考が働かないんだ。ツイッターでひとりごちる気力もないので、こりゃ相当参ってるなと。ならば何故ブログ記事を書いてるのかと言うと、洗濯しているので起きてないとまずいんだ。本来なら家事をするのも恐ろしいんだが、洗濯しないといろいろ困るから、無理してやってる。とにかく家にいると、不安やら恐怖やらが襲って来て……。助けて。

 しかしなー、出先ではそうでもないが、家にいると不安やら恐怖やらが襲って来るため、気が滅入って気が滅入って……。さる1日にいい事があっても、これですからなあ。かつてはどんだけ苦しんでいたんだよ、苦しみを話せる相手もほとんどいなかったし。常に機嫌よく生きるのは難しいが、こうまでしょっちゅう苦しんでいるのも、また困る。と、書いていたら、目眩がして来た。この記事、ここまで~!