走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

誰が火車カッターだっ!?

 なんでや? 大空魔竜ガイキング関係ないやろ? ……ひとりでボケてどうする。と言うか、今日はストレスとうつ状態で、やり場のないもやもや抱えてるんだっ! これくらいいいじゃないか……って、こうももやもやしては寝る気にもなれん。くっそー、なれんがなれんなれん。とか言っていたら、余計にいろいろ嫌になって来た。もやもや解消のため、ちょこちょこ言わせておくれ。うつ状態の酷さは深刻で、書いて予約投稿まで持って来たブログ記事を消す事が何回もある。それは「物を言う事」すら疎ましくなるくらい、うつ状態に悩まされているって事だが。これはセルフネグレクトまで併発していた時期よりひでえかもな、コミュニケーションすら放棄してるんだからして。ところで、今日はブログ書くのをやめとくつもりだったけど、ツイッターを見てる気力もないので、こうして戻って来たんだ。

 ちょこちょこその2。もやもやの一因は、性的に不完全燃焼な状態が続いているせいかも知れんと思ったものの、今どうする事も出来ん。性的に興奮しはじめると自己嫌悪を感じるし、オナニーもめんどくさいんだ。こう言う状態が今月に入って続き、頭を抱えている。

 ここまで書いて、ますます自分が嫌になって来た。なんでよ。うつ状態が進んだか……。