走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ああ、辛い

 いささか尾籠な話題で申し訳ないが、性的に不完全燃焼な状態が続いて辛い。具体的な話をする気にはなれないが、もやもやしてしまって。こう言う時にエロ絵を描けばいいんじゃないかと言う気もするが、今その気になれない。性的なくすぶりを抱えてる時は、すっげえ辛い。自分で抜けばいいのかも知れんけど、やってみて抜けないのだから始末に負えない。だからくすぶってると。こんなアホな文章書いてないで性的なくすぶりをなんとかせんといかん気もするが、暑さなどで体力が落ち、思うようにいかんのが。

 40代の終わりに性的なくすぶりに悩まさせると言うのは、思春期のそれより性質が悪い。思春期なら抜いてしまいだが、今、体力が落ちているから抜けないんだ。そのため悶々として、頭が働かん。宇宙家族アタマ一家……、もうええっちゅうんじゃ。とか書いていたら、すっげえしんどくなって来た。寝る。