走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

日曜から気落ちしていた

 日曜ぐらいから、原因不明の憂うつ感が続いていた。今だって終わったわけじゃないけど、今日になって急に落ち込んだわけでもなかったのかと妙な安心が。こんな事で安心するなよ。

 半年前あたりのこのブログでも、恐怖や不安を訴えていたけど、それを見てサブカルビジネスセンターに通っていてこれかい! と、慄然としている。とか書いていたら、また辛い過去がフラッシュバックしてどうにもならなくなってしまった。ええい、自分の中の暗黒面に向かい合うもんじゃなかったわいっ! なんでそれをやり出すと、こうなるんだ。憂うつ感が続いているのも一因だろうけど、やりづらくていかんわい。今日はもう、ブログ書くの控える。