走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

しばらくブログも書けんかも知れん

 スパロボ30にのめり込みそうなんで、しばらくブログも書けんかも知れん。ぐずぐず愚痴をこぼすより、ゲームに熱中している方が気晴らしになるかも知れないけど。

 しかし出た順で言えばニンテンドーDSスパロボL、やった順で言えばスパロボW以来スパロボやってなかったわ。と言うのも、ゲーム機をそんなに買ってないからなんですよ。プレステ系は、2から買わなかったし。パソコン買うようになって、ゲーム機まで手が回らなかったのもあるけど、残念。数年分のブランク取り戻すかのように、スパロボ30の体験版貪ってやったけど、製品版がすっげえ楽しみに。おまけにYouTubeの公式配信で先行プレイ動画を見て、ますます期待が膨らんで。とか言っていたら、オンラインマニュアルまで出たぞ! 早速ブクマした。

 と言うわけで、スパロボ30を無事入手したら、のめり込む事にする。しばらくブログ更新頻度下がるぞ。