走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日はしばらく休む……

 しんどい、今日はしばらく休む。それだけならツイッターに書けばいい事だけど、もう書いちゃったよ……これ以上話が続かないだお。と言うわけで、ちょっと別の話を。

 最近のSNSでは、それぞれ違った意味での「共感」が欠けた発言が増えてないか? オレがいろんなクラスタ*1に対応出来てないだけかも知れないが、他者の不在と言うか、おのおの言いたい事を言うだけになってしまっているのを感じる事が増えて、つい。この話とて、オレが今どうこう出来る話じゃなかろうけど、いろいろ気になって。……こんな話じゃなく、ニンテンドースイッチアクトレイザーのリメイクが出た話とか、軽い話をすればよかったかな。アクトレイザーのリメイク版、買ってないけど。来月スパロボ30が出るから、ゲームをやたら買うわけにもいかんのよ。おまけにニンテンドースイッチオンラインで、来月から追加料金を払えばニンテンドー64メガドライブのゲームまで遊べるんだって!? ははーん、殺す気やな……。アクトレイザーにしてもニンテンドースイッチオンラインの話にしても、ツイッターで知ったと言うのがオレらしいと言うか、オレの限界と言うか。もうちょいゲームの話題を広く収集した方がいいかな?

*1:コロナウイルスの感染者の話ではない、念のため。