走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

やっぱりしばらく、長文は書けん

 いろいろあって頭が混乱して、しばらく長文が書けそうにない。今日はツイートも控える。

 長文を書ける頭じゃないので簡潔に言うが、オレは何をやっていたんだと。サブカルビジネスセンターでの活動はいいとして、私生活がぐちゃぐちゃだ! いつもの事でしょと言われたら返す言葉もないが、オレは何をしたいのか分からなくなってきたんだ。この記事だって、何度も似たような話が出てきて書き直したし。それだけ頭が混乱しているんだろ。やれやれ。

 頭の混乱が治まるまで、出来るだけ沈黙する。いらん事言いそうで。頭の混乱だけじゃなく、自己嫌悪もきつい。どうにもこうにも。今日はさっさと風呂入って、寝る!