走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

生きるのが辛い!

 自分で自分の面倒を見るのが辛い。しかし、いくら辛さを述べても、誰も……オレ自身すらも……どうする事も出来ん。だから余計に辛い。絵を描いて気晴らししようにも「そんなもん描いても、どうにもなるかい!」みたいな内なる声が邪魔して描けん、ちくしょう。オレはどうすればいいのか!

 最初に述べた「自分で自分の面倒を見るのが辛い」件だが、気晴らしとかでなく、風呂入ったりトイレ行ったりみたいな生活を構成する事すら嫌になってきて。うっかり内面化したオレを責める連中の声が、急に大きくなって来たんだ。その声がオレの一挙手一投足すら責めて来て……。なんでよ。とにかく、これではいつにも増して酷い! なんとかしないと……。