走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

どうして、寝られないのよおーっ!

 ……すまん、ゆうべ結局一時間くらいしか寝られなかったので、つい。昨日『ガム女学園』について知ったら、自分の趣味を家族に理解してもらえなかった時期を思い出し、それで寝られなかったのかもな。家族の無理解の話は昨日さんざん書いたから詳述はしないが、あれでは自分の楽しみが楽しみにならんわな。そこからいらん回り道をしたせいで、素直に面白い事を面白いと言えないとは! トホホ。

 家族に対し頭に来たので、今日はシール風イラストの線画を少し進めてから外出した。寝付けなかったので、数学の勉強も頭に入らず、つい……。でも、自分の描きたい絵を気兼ねなく描ける環境はいいね。それを得るまで、長い時間がかかったけど。出来ればこの環境が、もうちょい長続きしてくれれば。