走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日はもう、話をしたくない……

 いかん、絶望感が襲って来て、人と話をしたくなくなった。今日はもうツイッターもやらんし、ブログもこの記事でしまいや。なんで話をしたくないかと言うと、予約投稿した記事にも書いたんだが、今やネットで話し合いが成立する事なんてないんじゃないかと思って……。いや、単にオレの力不足なんだろうが、それはそれで打つ手がない事に。もう嫌になったんだよ、ネットの有象無象に足を引っ張られるのが! 「内輪のバカ話」などツイッターならではの使い道だってあるが、オレは今日はあそこに首を突っ込みたくない。

 あと、オレの内面の怒りや悲しみが、過去と現在がごちゃごちゃになりすぎて他人に分からないものになってしまっているのも。そこは別の機会に話そうかと思うが、オレの趣味や興味を共有してくれる者がいなかった時期の苦しみに付き合う筋合いは、他の人にない事に気づいて……。なんてこった。少なくとも、過去の話は過去の話、今の話は今の話と分けんと、誰も聞いてくれないばかりか自分の考えすら崩壊しそうで。と言うわけで、今日のブログはここまで。