走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

地味に閲覧されている記事

a-katu.hatenablog.com

 上記記事、結構長くこのブログの「注目記事」欄に出てるし、アクセス解析でも検索で見られているようで。オレのブログの記事と言うのは、派手に「バズる」よりも、こうして地味に閲覧されてる方がいいのかも知れないな。件の記事で取り上げた『アジト3』は、今年で発売されて20年になるから堂々たるレトロゲームだ。それについて調べる人がまだいると言うのは、個人的には嬉しい。好きなゲームだし、それを取り上げたオレのブログ記事が注目されているというところもな。

 アクセス解析を見ると、Google検索でこの記事に来る人が多いみたい。次いでYahoo!検索。どう検索したらそうなるのかは、試す気になれないけど。

 こう言う形でオレの経験や知識が受け継がれるのを期待してネットで発言していたが、なかなかそうならずやきもきしていた。しかし、こう言う事もあるのね。あきらめずに発言を続けよう。