走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

なんでよ

a-katu.hatenablog.com

 この記事が「はてなブログ全体」における「注目されている記事」のひとつになってた。最近、オレのブログ記事はそう言う事が多い。なんでよ。マー、書き続けた甲斐はあったと言えるが。だってそれなりに、共感もされたと言うわけで。また、ある人がこのブログに対し「これからまた、ブログの時代が来るかも知れないから、書き続けなさい」と言っていた事があったけど、それが的中したのかも知れない。何にせよ、ちょっと威張っておく。

 この記事、題名こそ「なんでよ」だが、実は嬉しいから書いてるんだ。オレのブログ記事が注目されたら、そりゃ。と言うわけで、スネクレ根性も今後は鳴りを潜めるかも知れん。そう思うと、気が楽だ。カンカンノウ……それは落語の『らくだ』だって。

 と言うわけで、そろそろ晩飯の支度をするため、しばらくネットから離れる。