走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

おい、これはいったいどう言うことだ?

a-katu.hatenablog.com

 このブログのアクセス解析によると、この記事を書いてる現在、Google検索でもYahoo!検索でも上記記事が一番多く読まれているようなのだ。これはいったいどう言うことなのよ? オレ自身、上記記事を書いたあとも「唇に錠前」をかけていると言いがたい状態なので、正直こっぱずかしい。マー、オレの言ってる事が誰にもかえりみられてないわけじゃないと言う証左になるんだから、喜んだ方がいいのかも知れないけど。……オレのこう言うところが「一言多い」って事なんだろうな。

 ブログへの反応が薄いと思っていたが、黙って見ている人たちもいるなら、そう悲観する事もあるまい。文章は書いておくものですな。