走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ようかん三連発

f:id:a_katu:20200508215923p:plain
f:id:a_katu:20200508215944p:plain
f:id:a_katu:20200508220002p:plain

 上から「竜巻旋風ようかん」「大念動波剣を振るうようかん」と「かまぼこ3-WAYを撃つ、見切れたまいにちネコチャン」「ひょっこりようかん島」だ。なんでようかんかって? ツイッターの我がタイムライン上で、時折ようかん絵が流れて来るから、その集団に混ぜてもらおうかと思って描いたのよ。結果はまあまあだった。

 と言うか、当分ネットで辻説法は見合わせ、絵に集中した方がいいかも知れん。くっそー、知れんが知れん知れん。……もういいか。とにかく、ネットで意見をするのはすっげえ力がいるんですよ。それが実を結んだ形跡も、最近はなし。だから意見するのが怖い、トホホ。とまで書いて放置していて、しばらく絵とその話題以外触れたくなくなった。と言うわけで、ようかん絵の話を。