走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

エレキ、エレキ、エレキ、エレキ、エレキ、キレエ

 何度目だ、この題名。調べる気力もないけどな。それはそうと、今はなんにもしたくない。うっかりツイッター貼り付け機能でざっとタイムラインを見たら、ゲロ吐きそうになって。理由は言わんぞ、言ってもどうにもならんからな。だいたい、このブログで何か言って、状況が好転した事あったか? とか書いていたら、悲しくて泣けて来た……。オレはしばらく絵に集中したかったのに、いらん事して苦しんでいる気がする。と言うかさあ、絵の練習の準備していたら、急に自己嫌悪が襲って来て描くのが辛くなるんだっ! なんでよ。逼塞して絵を描いていると、絶望感にとらわれるからか。

エレキ
エレキ
エレキ
エレキ
エレキ
キレエ

 やけっぱちで、こんな事書いてるよ。それなら絵を描いた方が、どんなにか。描いて何が好転するでもないが。いや、オレのささくれた心が静まる。それでオレがいらん事しなくなるなら、いいじゃないか。さて、絵を描こう。