走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

疲れた、数日休む

 いろいろあって疲れたので、連休中は休む事にした。ツイッターmixiも控え、このブログも出来るだけ更新しない。どうしたもんだろう、あきませんな。それにしても、オレはどうすりゃいいんだ。コロナウイルスの事もだが、個人的にどうしたらいいのか分からん事がつるべ撃ちに……。考える時間を減らし、休みたくもなるわい。個人的な事については言えない。言ってもどうにもならんし、ここでべらべらしゃべる類のものでもないし。

 と、書いていても、自分の人生がいやになって来て、マトモに思考が働かない。あまりの事にげんなりしてるんだ、いろいろと。気晴らしに、話題を変えよう。と言っても、コロナウイルスで逼塞している事が多いので、そんなに話題もないが。最近また、こんな絵を描いたくらいだし。

f:id:a_katu:20200502194404p:plain

 これは「溶岩から出るようかん」だ。前に「ようかんから出る溶岩」って絵を描いたけど、今度は逆のパターンに。しかし、こうして見るとファイヤーマンの変身シーンみたいだな。とか書いていたら、少し気が紛れた。やっぱりアホな話題が出来る精神的な余裕は必要だよ、こんな時には。とは言え、明日からツイッター控えるんだけどね。その余裕を取り戻すために。