走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ゲゲーベン、ゲゲーベン、鳥が鳴いている

 ゲゲーベンと鳴く鳥がいるのかって? オレの宇宙にはいるんだよ! その方が楽しいだろう? と、またしても独り相撲をはじめたが、本題とは関係ない。最近、コロナウイルス対策とは言え、逼塞してたら気が詰まってしまい、世に言う「コロナ疲れ」みたいな感じになり、辛い。独り身だから、用が出来れば外出せねばならんので逼塞と言っているんだけど、緊急事態宣言が広島県に出ていた頃は寄り道も難しかったり、気の詰まる要素がいろいろ。おまけに今日は用を済ませたあと、急にうつ状態が強くなって来てしまった。それで書き物したら、どう言う事を口走るか分からん……。パラゲン! とかな。それはそうと、うつ状態ですよ。逼塞のストレスが溜まりすぎたのね、「コロナ疲れ」は怖いねえ。鳴るほど!

 とか書いていたら、気が楽になって来た。念のため今日はツイッターも控え、出来るだけ休む。これ以上うつ状態に引っ張られてたまるか!