走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

こんちくしょー!

 やけっぱちな題名に似つかわしくない、さわやかな絵を貼ったが、これを書いてる現在はかなり参っている。と言うのも、うつ状態が酷くて。それで長文もないが、久々に上手く描けたラフ画を発表する事で、少しでも気を紛らわしたかったんじゃ……。

 これ以上無理に書き物する余力はないけど、なんで上図を描いたかだけは言わせてくれ。人魚はpixivで人気がある題材のひとつだから、あそこでブックマーク数などを稼げるんじゃないかと期待しての事じゃ。そうですっ! 皮算用ですっ! あんた家はどこ。……なんで往年のいしいひさいちネタを、やらにゃならんのか。おとなしく絵の話をしていればいいものを。

 うつ状態をこじらせそうなんで、さわやかな絵を貼って気を紛らわしたかったが、上手くいかんかった。どんだけ落ち込んでるんだ、オレは。