走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

地獄極楽キック責め! その3

 やってみるモンタナ。上のとおり、このブログで二度にわたり取り上げた『ジゴサタ』のパスティーシュを描いて『ジゴサタ』作者の洋介犬氏に見せたらRTしてくれて、そこからオレのツイートとしては珍しくバズった。こう言うと語弊があるが、有名人にコバンザメすると、かくも見てもらう頻度が違うのかと。パスティーシュの内容だが、オレのような弱者がより弱い者を傷つける事への警句である。なんでそんなもん描いたかと言うと、サブカルビジネスセンターに通っている時ひらめいたからやっ! 最近、サブカルビジネスセンターで描いている作品以外も描けるようになったが、なんか気が軽くなってねー。

 と言うわけで、この記事終わる。話が続かなくなった……。