走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

また落ち込んで来た……

 また落ち込んで来たので、今日はこの記事を最後にブログ書かない。一度フラッシュバックが出ると、これや……。心を病むと言うのは、なんて不便なんだ。

 ところで、いつまでも「たられば」を言って動かないのもアレだと思い、去年サブカルビジネスセンターの門を叩いたわけだが、今あそこに通うのもキツい。うつ状態のぶり返しが大きいので、外出もしんどいのだ! だからと言って、(詳述は出来ないが)今やってる事を投げ出してしまうわけにもいかん。先方に行くと言った日まで、出来るだけ休むしかねえ。前述のように、オレは心を病んでる。だからサブカルビジネスセンターに入る事も出来たんだが、無理をしていろいろ台無しにするより、休める時に休むのも大切であろう。とか書いていたら少し落ち着いて来た、このまま絵の練習して寝る。