走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

もう、どうにもならんわっ!

 台風のせいで、いろんな事がしっちゃかめっちゃかになって、題名のごとく叫びたい現在。体調も安定せんし、絶句するしかない。

 明日は台風の影響で、地元の電車もバスも全部運休! 動くに動けなくなった。マー、明日の分の食料は買い込んだが、不安は不安で。去年の豪雨災害を思うと、なあ。去年は復旧をにらみながらマンガ描いていたけど、今はマンガどころか絵を描く気力もなし。ただひたすら、脱力するもの也。

 とりあえず、台風が去るまでまた黙っているしか。台風により用事が一個潰れて、負次郎さんのコメントへのレスは書けたものの、この記事を境にしばらくブログは更新出来そうにないな。言いたい事はあるが、それをまとめるように頭が働かないので。

 とりあえずみなさん、この台風を乗り切りましょうぜ。