走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

これからは、書ける時に書こう

 しんどいので、休み休みこのブログを書いていたが、かえってストレスが溜まる事に気付いた。なのでこれからは、書ける時に書こう。そっちの方が気が楽だ。

 ところで最近、どうにも性欲が出てしまう。それは前にも書いたが、いくらひとりで抜いても抜いてもそのあとはむなしいのに、それでも性欲が消えないと言うのが。だからと言って、別に禁欲したいわけではないけど、中学生かオレはと。いや、中学時代はもっと強烈な性欲があったな。しかしなー、中学時代のオレが今のオレの描いているエロ絵を見たら、どうなるだろう? 他の人の描いている、よりレベルの高いエロ絵を見たら、色ボケが加速するのは必定だが。いや、自分がエロい絵を描けると言う事を知ったら、喜ぶかも。あの頃、楽しい事少なかったし。……って、またむかしの事を思い出してげんなりして来た。なんでこう、ヘンな方に関連づけるんだオレは。

 話をひとりで抜く事に戻すが、むなしいのなんのじゃなしに、性欲がある人間にとってそう言う行為は必要な事なんだろうな。それを無理に禁止しても、辛いだけだ。宗教に引っかかっていた頃我慢出来ていたのは、それ以前から「抜くと悪い事が起きる」と言うジンクスを信じていたのとかいろいろあったのだろうが、そう言うのが「禁欲主義(ストイシズム)」と「英雄主義(ヒロイズム)」の混同なんだろう。前にも書いたけど。エロい話を共有出来る相手が長らくいなかったため、こじれたのも否定出来んが。と言うか、楽しい事を共有出来る相手がいなかった時期が長かった。見つけられるようになっても、宗教の影響で話をこじらせたり、いろいろあったし……。今だって、共有出来ている相手がいると、言いがたい方に行ってるのではなかろうか? 要するに、孤立が深まっているような。こんな風に思うのが、精神的に参っている証拠なんだろうが、ではどうすれば? いい考えが浮かばんけど、休むしかねえなあ。