走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

腰くだけな話

 この辺の話、あまりに腰くだけで、どうにもこうにも。三島由紀夫が左翼だったら、週刊TVガイドで「ポスト三島由紀夫なのか」と呼ばれ、のちに日本会議の前身の組織の会長になった黛敏郎はなんなんだ。もーいや、もーいや、もーいやゼリー!

 しかしなー、最近「左翼」と言うのを「ダメなやつ」「気に入らないやつ」程度に使っている連中多くないか? それじゃダメだろう? と言っても、そんな事言う連中が、このブログを閲覧したり、ましてや行いをあらためたりは期待出来ない。どうすりゃいいのさタコのふんどし。この話、もっと転がそうと思っていたが、前述のとおり、オレと意見が異なる者が見てくれそうにないので終わりにする。はあ~、どうすりゃええんかのう?