走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

なんでオレが死ななきゃならんのよ!?

 急に死にたくなって来たが、そのあと題名のような思いもよぎって来た。オレの嫌いな連中がのうのうと生きているのに、反対にオレが死ななきゃならんなら、世の中は間違っている! 生きてやろうじゃないかこんちくしょー! ギャー! 火の用心だよー! ……何言ってるんでしょうね、オレは。それだけ精神的に不安定なんだが。もー、こんな自分がいやになる。いやになってない日なんて、ないけど。

 ……と、書いたはいいが、そのあと死にたいと具体的に思えない代わりに、何をやっても気晴らしにならないくらいのうつ状態が。この文章も、気晴らしと言うより現状報告だしねえ。