走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

急に頭痛がして

 急に頭痛がして、午後3時頃から6時まで寝込んでいた。起きたらだいぶ楽になったけど、そんな時うっかりツイッターなんか見たら、ちょっとげんなりした。いえね、日本のコンテンツも世界*1に合わせろと言うツイートをうっかり見ちまって。いらぬお世話でございます。この件掘り下げると不愉快にしかならんし、どう言うわけか閲覧者でそこに共感とかしてくれる者もいやしないから、この話はあまり掘り下げない。だが、合わせろ合わせろと言う連中が、アナ雪だのシンプソンズだのみたいな絵しか認めんなら、全員ぶち殺してやりたいくらいだ! とは言っておく。80~90年代のファミ通のチンピラライターか、お前ら! 言うだけ言ったらスッキリしたが、この文章で連中が改心するとは、微塵も思っちゃいない。ムカついたから怒っただけでは、人を翻意させる事など出来るわけがない。「じゃあ、なんでそんな事書くのよ!」とのお叱りを受けそうだが、オレだって人間なんだから、屁ぐらいこくわとしか。

 それと、ああ言う事言う連中に、自ら創作したり出来たりする者がいたためしがない。ツイッターで「お前はダメだ、お前はダメだ」しか言ってないよ、連中。あ~あ、やだねえ。マー、ゲームでストレス解消出来ているから、この件そんなに引きずってはいないんだけども。

*1:と言うか欧米の「意識高い」人たち。