走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ちんちょこ、ちんちょこ、ちんちょこ、ちんちょこ。ちんちょこ、ちんちょこ、ちんちょこ、ちんちょこ……

 しょっちゅうこのブログで、どれだけ題名に意味を持たせないかをやってみたが、あまりいい結果は出てない。今回はどうなんだろう? それはそうと、オレはまた絵を描く事に集中しようかと思う。と言うか、線画が溜まりすぎて、どうにかしたいのよ! 彩色を代わってくれる者はおらんし、時間が経てば経つほど、絵が古くなっていくし。調子が悪い時に線画をスキャンしたり彩色したりすればいいと聞いたが、肝心のパソコンが死に体では……。あまりに不安定でどうにもならないと思っていたけど、まだ使えるうちに使うしかねえ。

 しかしなー、オレの絵を喜んでくれている人は確実にいるのに、描けなかったのはなぜだ。マー、自己嫌悪がそれだけ酷すぎたんだが。なんか、描けば描くほど不安になっちまってなあ。この不安感をすぐに克服は出来んようだが、それでも描くしかない気がして来た。いえね、最近またpixivでブクマがつき出したので、もうちょい新作を出した方がいいのではないかと……。

 ごちゃごちゃ言わんと、彩色まで描こう。そのためには、少しでも復調を図らねば。