走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-06-10から1日間の記事一覧

しばらく休む!

世の中が恐ろしくなったり、死にたくなったりと状態がアレなので、しばらく休む! と言うか、なんでオレがこんなに怯えなきゃならんのよ!? しばらく休んで、復調を……って、何度目だこれ言うの。今はネットで急ぐ用事はないので、無理にブログを書く必要も…

世の中が恐ろしい

前にも言ったが、オレは世の中が恐ろしいんだ! 残酷な連中は闊歩しているし、そいつらにいつ殺されてもおかしくない気がするし、そんな恐怖から自由になれないし。 こんな風に言っても理解はされないだろうが、長年酷い目に遭って来て、すっかり怯えてしま…

ちんちょこ、ちんちょこ、ちんちょこ、ちんちょこ。ちんちょこ、ちんちょこ、ちんちょこ、ちんちょこ……

しょっちゅうこのブログで、どれだけ題名に意味を持たせないかをやってみたが、あまりいい結果は出てない。今回はどうなんだろう? それはそうと、オレはまた絵を描く事に集中しようかと思う。と言うか、線画が溜まりすぎて、どうにかしたいのよ! 彩色を代…

他人事ではない!

そういや美大予備校に通ってたころ、浪人生が通う中間部に60過ぎのお爺さんが入学してきたな。定年でもう仕事やめたんだけど、実は東京藝大にずーっと憧れてて、1年だけでいいから藝大受験に挑戦してみたいって言って、18とか20歳の若い子にまじって…