走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

おおっ、おーっ!

 それにしても、なんでこの年で性欲が残っているんだ! そのため最近、悶々として辛いわい!

 いや、性的に妄想するのはいいんだ、それを絵やマンガに出来ればよおーっ! どうせ性的に妄想したり興奮したりしても、オナニーするしかないんだし。それなら絵やマンガにした方が、まだどんなにか。とは言うものの、最近絵を描くより先にオナニーしてしまうのが。悶々とした気持ちを絵にするのは、結構ホネなのよ。

 いや、性的な興奮と性表現を描くのとは、人間の内面の別々の部分の働きかも知れない。後者は、より理性に近いものな気がして。マー、自分が興奮出来ないなら、他人も興奮出来ないような気はするけど。と、書いていたら、実はこの辺分析するのに向いてないものではと言う気もしてきた。だから性表現はいろいろ物議をかもすんだろうが。そんな分析より、オレの性欲ですよ。年齢的に体力とか落ちるはずなのに、なぜと言う疑問が。あるいは肉体がもうもたないから、子孫に託そうとしているのか。そんな事言われてもねえ、子孫を残しようがないのよ。遺伝子を受け継ぐ子孫は無理にしても、ミームなと残せんかと絵やマンガを描こうとしたが、そっちの方もさっぱり。ああ~、つまらん人生じゃのう。