走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

くおお、えおお、うおお

 うめくほど不安がつのり、人恋しさも増す。しかし「汚い、モテない、愛想もない」オレは、人恋しさを埋める術がない。どこに行っても、人に嫌われてるんじゃないかと不安でなあ……。いろいろ不安を抱えていて、どうにもならない。世の中の事と自分自身の事と両方に不安があって、それらが間髪を入れずにおそってくる。どうにもこうにも。

 オレはどうすりゃいいんだ、早くに恋愛から降りたと思っていたから、そっちはあきらめたつもりだったんだがなあ。恋愛もフーゾクもあきらめ、ひとりで寂しさに耐えながら生きるしかないと、ある段階で決意したような気でいたが、結局この年になって寂しさが膨らみ上がった……。しかしながら、今さら色恋が出来る年頃でもなし。どうやれば恋愛やフーゾクを、あきらめる事が出来るのだろう? いくらひとりで安価に楽しめる娯楽はあるとは言え、今それらが楽しめない(楽しむのが辛い)からなあ。オレの人恋しさが色恋の方面なのか、そうではなく単に承認欲求なのかも分からんけど。それはあまりにひとりで居すぎたため、他人との距離感が分からなくなっているのも関係しているんだが。交際費が、なかなか捻出出来なかったばっかりに……。どうしてこんな事になってしまったんでしょうね? 人恋しさや自分自身の事に対する不安をまぎらわすため、八つ当たり気味に世の中に物申して来たが、それも上手くいかず……。繰り返すが、オレはどうすりゃ孤独に耐えられるのだろう? もう分からん。