走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

どうにもこうにも

 精神的に参って、どうにもこうにも。ヤハリだらだらと、スマホでネットしているのがいかんのか。この文章も、スマホで打ってんだが。

 ええい、こんなくさくさする時こそ気晴らしだっ! 多少無理してでも絵を描くぞ、7月1日までに描きたい絵があるでな……。何かはまだ言わない、言えば完成しないかも知れないからな。

 絵と言えば、前にも少し書いたが、ツイッターでの「萌え絵」叩きに怯えていたオレがバカだった。なまじそれ以外の発言に聞く価値があるような事言ってた奴がいたもんだから、つい引っ張られちまったよ。「時間を返して欲しい」と、いとうせいこうの声色で言いたくなるぜ(しつこい)。しかしなー、反対に「萌え絵」を叩く側を「まなざし村」呼ばわりして、同名のハッシュタグ大喜利やったりする行為も、品があるとは言えない。どうしてこんな事になってしまったんでしょうね? ……って、絵を描くんじゃなかったんかい!? オレ。自分の中で、納得出来ないものがある話だから、どうしてもね……。