走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ダメだこりゃ

 ファミレスで朝食を摂り、その後絵の練習をしようとしたが、気分が悪くなって2時間くらいぼんやりしていた。ぼんやりしながらツイッター見ていたが、あまり頭に入らなかったし。

 出先でも家でも、絵を描こうとすると調子が悪くなる。なんでや? うつ状態がひどいのか、単に疲れがたまっているのか。念のため帰りにコンビニでキューピーコーワ2錠入りを買って、さっき1錠飲んだ。効くかどうかはまだ分からんが。

 それにしても、なんもかんもいやになって、気も休まらない。笑うのも怒るのもしんどい、うつ状態が強いんだろうな……。どうすりゃ養生出来るのか。寝ても起きてもしんどいんだっ! ダメだこりゃ。