走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

繰り返すが、死にたい

 なんかいくらエッセイマンガを描いても、それで暮らし向きがよくなるでもなしとか、この先の日本がドンガラゴロリンと没落の坂道を転がり落ちる事とか考えたら、死にたくなって来た……。なんもかんも悪い方に向かっているとしか思えない、「働き方改革」も、TPPも、金持ちの中のさらに一部にしか恩恵が与えられないし、反対にオレのような弱者に対してはどこからも「死ね死ね」と言う声しか上がらないし。死んだるわい死んだるわい、その代わり世の中のイカサマモノと心中でじゃ。しかしそんな事は出来やしないから、結局ひとりで誰の目にもつかないよう黙って死ぬしかないのだ。嗚呼。